8月3日 夏休み勝福寺キッズサンガ

今年も暑い日になりましたが、夏休み中の子どもたちが沢山来てくれました!

今回の工作は、みんなでガラス風鈴に絵付けをしてみました。
 

夏が暑いならもっと熱いことすれば涼しいんじゃない!?今年はバームクーヘン作りに挑戦してみました。やっぱり暑いものは暑い・・・。

かき氷とバームクーヘンでおやつ休憩した後は、腹ごなしに京都女子大のお姉さんとゲーム。

夕飯のカレー作り。なんか食べてばっかりだな?
 

毎年恒例流しそうめん!何故かテンション上がります。

世話人会、壮年会、婦人会、その他のご協力下さった皆さん、ありがとうございました。

関連記事

  1. 3月17日 18日 春彼岸会法座 講師:藤田勝昭 師

  2. 「初法座」中止のお知らせ

  3. 第11回勝福寺 盆踊り大会のお知らせ

  4. 第18回勝福寺念仏奉仕団

  5. 4月29日 竹の子掘り(キッズサンガ)

  6. 令和元年度 永代経法座のご案内

  7. 9月20日・21日 秋彼岸会法座 講師:善井 信明 師

  8. 8月21日・22日 盆法座 講師:寺田 教昭 師

PAGE TOP