8月3日 夏休み勝福寺キッズサンガ

今年も暑い日になりましたが、夏休み中の子どもたちが沢山来てくれました!

今回の工作は、みんなでガラス風鈴に絵付けをしてみました。
 

夏が暑いならもっと熱いことすれば涼しいんじゃない!?今年はバームクーヘン作りに挑戦してみました。やっぱり暑いものは暑い・・・。

かき氷とバームクーヘンでおやつ休憩した後は、腹ごなしに京都女子大のお姉さんとゲーム。

夕飯のカレー作り。なんか食べてばっかりだな?
 

毎年恒例流しそうめん!何故かテンション上がります。

世話人会、壮年会、婦人会、その他のご協力下さった皆さん、ありがとうございました。

関連記事

  1. 11月12日  仏教婦人会 親睦の集い

  2. 宗祖降誕会法要のご案内

  3. 本堂耐震改修事業寄付者ご芳名銘板が設置されました

  4. 門徒もの知らず

  5. 令和元年度 永代経法座のご案内

  6. 8月6日 勝福寺キッズサンガ

  7. 8月17日 盆法座 講師:佐々木 俊教 師

  8. 仏教婦人会「新年の集い」

PAGE TOP