お電話でのお問い合わせ0858-35-3383
4月29日 勝福寺キッズサンガ たけのこ掘り
今年も、鹿野の光輪寺さんの子供会へ相乗りさせていただく形で、タケノコ掘りに行きました!
今年は生り年で、大豊作!
お昼には、竹の子ご飯のおにぎりに、竹の子の味噌汁、フルーツポンチをいただきました。
光輪寺の皆さん、ありがとうございました。
その後は、青谷和紙工房へ移動し、和紙作り体験を楽しみ帰路に着きました。
皆さん、お疲れさまでした。
前の記事
次の記事
2023.10.3
2020.2.28
2024.9.2
2021.2.5
2023.2.27
2020.3.6
2019.6.25
2024.12.6