8月3日 勝福寺キッズサンガ

夏休みキッズサンガを開催しました。

夏休み恒例のサマースクールを、今年も開催いたしました。

今年は55人の子供たちが参加してくれました。

参加人数が多く心配もありましたが、沢山の方々のご協力を得て無事終えることが出来ました!

ありがとうございました。

〇ワークショップは竹箸作りです。

自分の名前をはんだで焼き付け、世界で一つのMy箸を作成します。


〇休憩時間にはかき氷!
 

〇夕食のカレー作り
 

〇流しそうめんの際には早速竹箸の出番です。
 

 

関連記事

  1. 田植後法座のご案内

  2. 8月15日 第12回勝福寺盆踊り大会

  3. 4月5日 仏教壮年会 花見

  4. 4月20日 初参式

  5. 仏教壮年会 11月26日 11月定例例会

  6. 12月28日 キッズサンガもちつき大会

  7. 田植後法座のご案内

  8. 田植後法座のご案内

PAGE TOP