9月14日 鳥取伯耆組グラウンドゴルフ大会

9月14日 

倉吉の善正寺さんを会所として、倉吉ラグビー場にて開催されました。

当日は天候にも恵まれ、参加者の皆さんと共に楽しいひと時を過ごさせていただきました。

団体優勝は、真光寺Aチームでした。

関連記事

  1. 「春彼岸会法座」中止のお知らせ

  2. 4月5日 仏教壮年会 花見

  3. 勝福寺 餅つき大会のご案内

  4. 「初法座」中止のお知らせ

  5. 「夏休みキッズサンガ」「勝福寺盆踊り」中止のお知らせ

  6. 4月20日 初参式

  7. 4月29日 勝福寺キッズサンガ たけのこ掘り

  8. 12月24日 勝福寺キッズサンガ もちつき大会

PAGE TOP