9月14日 鳥取伯耆組グラウンドゴルフ大会

9月14日 

倉吉の善正寺さんを会所として、倉吉ラグビー場にて開催されました。

当日は天候にも恵まれ、参加者の皆さんと共に楽しいひと時を過ごさせていただきました。

団体優勝は、真光寺Aチームでした。

関連記事

  1. 12月31日 修正会

  2. 「春彼岸会法座」中止のお知らせ

  3. 勝福寺 餅つき大会のご案内

  4. 御正忌報恩講準備・おみがきのお知らせ

  5. 勝福寺キッズサンガ 竹の子掘りのご案内

  6. 8月21・22日 お盆法座 寺田教昭 師(山口県)

  7. 「夏休みキッズサンガ」「勝福寺盆踊り」中止のお知らせ

  8. 8月20日・21日 盆法座 講師:巌 英昭 師

PAGE TOP