4月29日 勝福寺キッズサンガ たけのこ掘り

4月29日 勝福寺キッズサンガ たけのこ掘り

今年も、鹿野の光輪寺さんの子供会へ相乗りさせていただく形で、タケノコ掘りに行きました!

今年は生り年で、大豊作!
 

お昼には、竹の子ご飯のおにぎりに、竹の子の味噌汁、フルーツポンチをいただきました。

光輪寺の皆さん、ありがとうございました。

その後は、青谷和紙工房へ移動し、和紙作り体験を楽しみ帰路に着きました。
 

皆さん、お疲れさまでした。

関連記事

  1. 田植後法座のご案内

  2. 春彼岸会法座のご案内

  3. 田植後法座のご案内

  4. 宗祖降誕会法要のご案内

  5. 第17回勝福寺念仏奉仕団のご案内

  6. 永代経法座の御案内

  7. 1月9日 新年おもちつき大会(子供会)

  8. 9月18日・19日 秋彼岸法座 巌 英昭 師

PAGE TOP