8月3日 夏休み勝福寺キッズサンガ

今年も暑い日になりましたが、夏休み中の子どもたちが沢山来てくれました!

今回の工作は、みんなでガラス風鈴に絵付けをしてみました。
 

夏が暑いならもっと熱いことすれば涼しいんじゃない!?今年はバームクーヘン作りに挑戦してみました。やっぱり暑いものは暑い・・・。

かき氷とバームクーヘンでおやつ休憩した後は、腹ごなしに京都女子大のお姉さんとゲーム。

夕飯のカレー作り。なんか食べてばっかりだな?
 

毎年恒例流しそうめん!何故かテンション上がります。

世話人会、壮年会、婦人会、その他のご協力下さった皆さん、ありがとうございました。

関連記事

  1. 第17回勝福寺念仏奉仕団のご案内

  2. 9月23日 勝福寺グラウンドゴルフ大会

  3. 7月1・2日 田植後法座 講師:山名 学道 師

  4. 御正忌報恩講ならびに総追悼法要の御案内

  5. 11月11日 仏教壮年会定例会

  6. 永代経法座のご案内

  7. 仏教壮年会 11月26日 11月定例例会

  8. 12月16日・17日・18日 御正忌報恩講 佐々木 大観 師

PAGE TOP